The News of new's ~ Apple iPod and Mac ~

勝手ながら2008.01.26より、ブログを「無期限休止」扱いにしております。
さらに勝手ながら、2009.01.18にブログを再開しました。



| - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク|

<< Apple Storeが We'll be back soonに | main | Appleの第1四半期の業績を発表を見て、惚れ直した。 >>
Appleの世界へかえって参りました。

 皆さんあけましておめでとうございます。2009年になって、hansが戻って参りました。勝手ながら2008.01.26より、ブログを「無期限休止」扱いにしておりましたが、その間もずっとMacを使い続けて、Appleネタを注目し続けて、MacWrold'09ももちろんライブブログを読んでいた訳で、ジョブズの健康問題のも大いに悲しんだ訳であります。特に6月までAppleを離れると聞いたときには、椅子から落ちそうになりました。

 現在17才(間もなく18になります)の私には、去年の夏「卒業演劇」というクラスのみんなで作り上げる大きな課題がありまして、さらにそれが終わると「卒業プロジェクト」と言う、自分自身と向き合う大変難しい課題に取り組んでいます。その中で、プログラミング言語を勉強し、現在Djangoで小さなWebサービスを作ろうと日夜励んでいます。

 3月に卒業という大きな分かれ道に立つ訳でありますが、私はすぐに大学に進む道を選ばずに、しばらくほんとうに自分が何をしたいのかを考え、探す事にしました。その過程で英語を勉強し、海外に行く事も今考えています。さらに、せっかく書いていたこのブログも負担にならない程度に復活させていも良いのではと考えるようになり、今こうやって皆さんへの報告を書かせいていただいている次第でございます。

 つい2日前に、PowerBook G4から 初代MacBookにメインマシンを乗り換えました。この事も、ブログを書き始めるきっかけになったと思います。これからも、Appleファン、Mac使いとしてブログをぼちぼち書いて行きたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

| Hans 総合 | 18:26 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク|



| - | 18:26 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク|

| main |
お久しぶりですhans様。
まってました!
これからも無理しない程度にがんばってください!

ではでは。
| BV5K | 2009/01/18 6:57 PM |
BV5Kさん、コメントありがとうございます。
いきなり様って・・・それより、BV5Kさん、ブログすごいですね。
Simcity私も入れました(笑)
赤字出まくりです!! 難しいですね。


これからも、頑張ります。
| hans | 2009/01/18 9:31 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 6:22 PM |









http://thenews.jugem.jp/trackback/514


Apple - iPod + iTunes - Download iTunes
www.apple.com/jp/ipod/start/
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

 
Apple Store(Japan)
プロフィール
 これまで使っていたPowerBook G4に加え、2008年5月30日には新しい仲間「Macmini」がHansファミリーに加わりました。今でも写真を撮るには、CanonのIXY DIGITAL 500を手放せません。2007年8月28日にブログを初め、勝手ながら2008.01.26より、ブログを「無期限休止」扱いにしておりました。
 iPhoneの日本販売キャリアがソフトバンクと決まった6月5日、喜びのあまり記事を書く手を押さえられなくなり書いてしまいました(今後の事は考えさせてください)。
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • Appleの第1四半期の業績を発表を見て、惚れ直した。
    AtoZ (08/29)
  • スターウォーズのホログラムを「iChat とPhotoBooth」で楽しむ方法
    えなり (04/01)
  • Appleなオンラインテレビ局「Digital Lifestyle」がスタート
    MATO (04/01)
  • iPhoto 7.1に小さな変更点
    地獄耳 (02/26)
  • オーストラリアの高校「iPod」導入で成績上がる!
    茂男 (02/23)
  • iTunesのレンタルサービスに映画会社が大勢で参加?
    按摩さん (02/16)
  • iFuntastic v3でiPhoneにファイル転送
    sdfhhgg (01/14)
  • Appleが、iPod shuffleのデザインを真似た台湾企業に勝訴!
    sdfhhgg (01/14)
  • Appleの第1四半期の業績を発表を見て、惚れ直した。
    志波康之 (01/13)
  • Appleの第1四半期の業績を発表を見て、惚れ直した。
    桃医 (01/08)
RECENT TRACKBACK
Search this site.


Apple Link
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM

SPONSORED LINKS